【重要】調理設備利用を10月より再開いたします。

 10月1日(木)より、調理室兼商品テスト室における調理行為(調理設備の利用)を再開いたします。
 それに伴い、調理行為を行う際は以下の点をお守りいただくようお願いいたします。

 ・調理室兼商品テスト室の利用は15名以下でお願いいたします。
 ・飲食時を除き、常にマスクを着用してください。
 ・ドアか窓を開放し、常に換気扇を回して充分な換気を行ってください
 ・調理器具の共有や使い回しを避け 、個別配膳を心がけてください
 ・飲食を行う際は下記のレイアウトで着席し、
  附帯のアクリルパーテーションを設置してください
   ※アクリルパーテーションを施設備品として新たに追加します。

 調理室兼商品テスト室以外の施設での飲食については、引き続き禁止とさせていただきます。なお、お持ち込みの個包装の飲み物やペットボトル飲料については問題ありません。

 また、会議室については、9月までは禁止としていた使用時のレイアウト変更の制限を解除いたします。ただし、レイアウト変更をする際は充分な距離を確保し、対面する座席配置は避けるようにしてください。

 それ以外の利用ルールの詳細についてはこちらをご覧下さい。

 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

(利用再開の制限解除については、区内及び東京都の感染状況により変更する場合がありますので、予めご了承ください)