空室照会

会議室/調理室(商品テスト室)の空き状況は、下記カレンダーでご確認ください。
なお、空き状況についてはお電話でも確認が可能です。

TEL:03-3205-1008
ご利用の流れについてはこちらをご覧ください。

※12月29日~1月3日は休館日となっております。詳しくはこちらをご覧ください。

空き状況カレンダーについて
  • 「〇」は予約可、「✕」は予約不可な時間帯です。
  • こちらの情報は、あくまで目安としてご覧ください(最新の情報に関しては、受付窓口まで直接お問い合わせください)
  • 利用申請(予約)は、当分館の受付窓口にて承っております。お電話等で日程を確保することは出来ません。
  • ご利用を希望される方は、当分館まで直接お越しください。
  • ご利用いただくには、ご利用日の前日までに利用申請が必要です。
  • ご利用当日の利用申請は、「〇」の状態であっても受け付けることはできませんので、予めご了承ください。
 
【iPhoneやMacのブラウザー「safari」でカレンダーが表示されない場合】
設定→safari→「プライバシーとセキュリティ」内の「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにして再度読み込みをして頂くと表示されます。
 
【スマホのブラウザーでカレンダーが表示されない場合】
ツールバー→「デスクトップ用Webサイト表示」を選択にして再度読み込みをして頂くと表示されます。
もしくは下記リンクからご確認下さい。新規タブで表示します。
会議室の空室状況は【こちら
調理室兼商品テスト室の空室状況は【こちら
 
 

注意事項

※ 予約受付期間について
消費者生活の向上を目的としたご利用の場合、一般利用にくらべ、一ヶ月間早く予約できるよう優先させていただいております。 なおその場合、消費者団体として事前に登録申請をし、承認を受けている必要がございます。
(団体登録についての詳細はこちらをご覧ください)
また、公共事業等の利用につき、受付期間前に予約が埋まっている場合もございます。あらかじめご了承ください。